Jumat, 03 Juni 2011

意見

相手の話すがいないから。。ここで 書きます。
寂しくない 私が、、、でも。。僕のことについて わかった人がいません。

じゃ。。
伝えたことは 今日 何のため 日本語の文学で 勉強しているか?僕の未来は決定しました。。お店で 働きます。 日本語の関係がありません。。。だから私は 息子です。。。両親の お店を つずくなければならない。。それから 日本語を勉強するの意志が すくなくなる。。
実は 全部 私の夢じゃない。

僕の目標は 大学卒業するだって。。いい点とか悪い点とか。。不必要です。


Tidak ada komentar:

Posting Komentar